シンプルトイレにファブリックボードでアクセント

  • 投稿日:2019年 4月15日
  • テーマ:


こんにちは立迫です。

桜が散ってしまいましたね~
桜も散ったことですし、
花粉が早く終わらないかな~と思う今日この頃です(^^;)



さてさて、
本日のテーマはトイレ!!


トイレは壁面積が少ない場所なので、
アクセントクロス(一面だけ色柄の違う壁紙)が使いやすい所なのですが、


今は良いけど飽きたらどうしよう...というお話よく伺います。
不安のお気持ちよくわかります。


そんなときは雰囲気が一新できる、絵やボードがおすすめです!


ということで、


≪ファブリックボード≫を先日付させて頂いたのでご紹介です。


ファブリックボードは枠に布を張り立体的に仕上がった観賞用ボードのことです。


好きな布を好きな大きさに仕上げられるので、DIYされる方も多いみたいですね!



【BEFORE】

トイレが広い!!広すぎる!!ということでトイレはコンパクトサイズに変更しました。

IMG_1657.jpg

















【AFTER】
IMG_8266.jpg





IMG_0455.jpg

















床⇒白/壁⇒白/便器⇒白/ペーパーホルダー⇒白

ベースはとってもシンプルトイレです。



アクセントにマリメッコのファブリックボードですー!

明るくなった!とお施主様にもお声を頂けました。

ちなみにこちらは既製品でネットで購入しました。

ネットでなんでも買えちゃいますね~

安価で軽くて、雰囲気がガラッと変えれて、お手軽に模様替えが可能です♪

模様替えの際につかってみるといいかもです!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション