クローゼットは好きなクロスに!

  • 投稿日:2019年 5月 9日
  • テーマ:

こんにちは、立迫です。


GWも終わりましたね~
令和にもなりましたし、気持ちの切り替え時という感じがします!!



さてさて、

今回はクロスのお話です。

国内クロスだけでも、すーーーーーごくたくさん種類がありまして

かわいい柄、素敵な柄、たくさんあります!

ただ、気に入った柄があったとしても


◇飽きるか不安

◇私は好きだけど、旦那さんと意見が割れてしまった

◇これを貼って後悔しないだろうか


と、リビングやダイニング等の人目に付きやすい所は

皆様、ちょっと抵抗を感じやすいです。

気持ちすごい分かります...。

自分が良くても、お客様や親戚はどう思うんだろうと不安でもクロスは好きだし...


そんな時は!!!


クローゼットの中にしちゃうのがおすすめです!!



IMG_0456.JPG

















IMG_0517.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
















417ACADF-0027-4583-AC82-2CC81F37FC98.JPEG
















IMG_8549.jpg

















実際、物を収容してしまえばあまり見えないんですけどね(゜-゜;)(笑)

せっかく気に入ったクロスが見つかったのであれば、

貼ってチャレンジするのもありだと思います!

家族にしか見えない、好きな物達を置く所に

好きなクロス・・・

服を選ぶときに気分を上げてくれそうです!


では!

前の記事 1  2  3
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション