和室⇒洋室化

  • 投稿日:2019年 11月28日
  • テーマ:


こんにちは、府中店中元です^^

広島のスキー場でもオープンの日が決まってきましたね!

実はとても待ち遠しいです^^

今回は和室を洋室に改修した所をご案内します。

IMG_8581.jpg


改修前の和室で畳と押入れの部屋です。







IMG_8592.jpg






職人さん解体中









IMG_8681.jpg





ドアがつきました
3枚引き違いの建具のタイプです。
1/3は建具の引き残しがあります。

だけど手前に折れるタイプじゃないので便利






IMG_8872.jpg




内装も完了しました。
中までフローリングとクロスを貼っています。

中間仕切りがあって、可動棚と中段/枕棚で分けました。
引き戸を左に全部寄せると布団も出し入れしやすいです^^
可動棚の手前はスペースがあるので、掃除機とか収納できます^^




このほかにも水廻りを改修させて頂きました^^





LDKと繋げて広くなってます^^(繋がったところ撮影してないのでまた後日!)




これからインフルエンザも流行るので気をつけてくださいね!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション