• HOME
  • 府中店スタッフブログ

西区田方 増築&全面改装工事 もうすぐ完工 

  • 投稿日:2019年 6月16日
  • テーマ:

こんにちは。松本です。

1月から工事スタートをした西区田方のM様邸。
もうすぐ工事完工して、6月末にはお引っ越しです。

高校の同級生のご実家ということもあり、
いつも以上に私も思い入れがあったお家です。

一昨日、お引き渡し前の完工チェックをさせて頂きました。
M様ご家族も、完成間近の我が家の出来具合にとても喜んで下さって、
私も本当に嬉しかったです。

そして昨晩は、工事に携わって下さった大工さんや現場監督と
飲み会をしました。

お酒を飲みながら、大工さんが「お客さん喜んでくれた?」と聞いてきてくれて、
「とっても喜んでましたよ!本当にありがとうございました!」と私が伝えると、
「お客さんが喜んでくれて、松本さんも喜んでくれてるなら、ワシも嬉しいよ。」と照れ笑いしていました。

仕事を通して、お客さんに喜んでもらいたいと想う、
思いやりのある言葉に、お酒を飲みながら感激していました。
良いチームに恵まれて、本当に良かったです!

またみんなで、素敵なお家と思い出を創っていきたいと思います。
IMG_8559.jpgIMG_8607.jpg

ウッドワン キッチン

  • 投稿日:2019年 6月10日
  • テーマ:

こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。
前の記事にあったマンションの全面改装のお家のキッチンご紹介。

キッチンはウッドワンのものを採用。
シンク側⇒フレームキッチン
コンロ側⇒スイージー

という組み合わせ。
お施主様がインスタでみつけてきたアイデア!

インスタにはたくさんアイデアがのってますね。
(いいご提案ありがとうございます!!)
お施主様の方がわたしよりよっぽど情報持ってるわ~と思うこともしばしば。

ネットで気になるのみつけた!真似してみたい!!
などありましたらお気軽にどんどん言ってみてください。

リフォームはお施主様と私たちとチームで作りあげていくもの。
お互い意見を出し合いながらいいものができればうれしい限りです。

IMG_1078.jpgIMG_1079.jpgIMG_1081.jpg






















気になる方は是非現場見学会で実物を見に来てください。

木目が映えるお家が完成!

  • 投稿日:2019年 6月 6日
  • テーマ:

こんにちは、立迫です。

暑いですね!
今日広島は30度と天気予報で聞いてびっくりしました。
まだ6月ですが日傘必須です!


さてさて、


先日素敵なお家の完成の検査をしてまいりました!

まだ手直しする箇所はあるのですが、

木目が映える素敵なお家になっているので、お写真で少しご紹介させて頂きます。


IMG_1067.jpg















IMG_1078.jpg
















IMG_1073.jpg
















IMG_1071.jpgIMG_1070.jpg

















土間のある広いLDKのマンションになりましたー!


色味は少ないですが、統一感があってとっても素敵です。


お施主様のセンスでここからより一層素敵になるかと思います!!





こちらのマンションリノベーション


今度


7月20日(土) 現場見学会を開催させて頂ける事になりました!!


近くなりましたら、また報告させて頂きますね!


ご興味がありましたら、ぜひご参加お待ちしております。

前の記事 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション