M様邸 ~完工~

  • 投稿日:2017年 4月 1日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(o^∇^o)ノ



4月に入り暖かくなってきました





なぜか、、昨日は熊野で一時的に雪が降っていましたが・・・(;´Д`)





早く花見に行きたい今日このごろです






話は変わり、安芸区の現場でM様邸が完工しました。





過去にリフォーム経験がなかったので当初は不安だったとおっしゃっていましたが、





工事を終え、家が見違え嬉しいです。ありがとう!!と嬉しいお言葉を頂きました。





それが私の原動力になります!!!今日からまた頑張っていきますよ~







【AFTER】
DSC04904DSC04905DSC04909











この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション