No.541

安佐北区 屋根・外壁工事

建物

戸建て

今回、素敵に仕上げて頂き、大変ありがとうございました。担当の田村さんが本当に親切な方で わからないことも丁寧に教えて下さり 最後まで安心してお任せすることができました。足場から始まり 壁まで携わって頂いた全ての方が良い方々で、特に壁塗装の際は、朝 ″今日は○○をしようと思います″帰りは ″今日は○○しました″と報告して頂き 安心できた部分が大きいです。本当にマエダハウジングさん、田村さんにお願いをして良かったと思っています。ありがとうございました。

No.540

三原市 外壁塗装工事

建物

戸建て

別会社で新築する時のストレスから、お付き合いをはじめさせていただいたのに、遠くから何度も足をお運びいただいて こちらの迷いや相談にお応えいただき、不安を1つ1つ解消いただけたこと、とても感謝しています。信頼の元に棲家を作ることができるということは、本当に幸せなことなんだなと。
予定外の難しい対処にも一緒に悩んでいただき、田村さんはじめ関わって助けていただいた職人の皆様、暑い最中 長きに渡って、本当にありがとうございました。何かあればまたお助けいただけることをお願いしつつ、この度のごあいさつとさせていただきます。

No.539

西区 屋根・外壁工事

建物

戸建て

見積時から施工時全般に丁寧な対応に感謝すると共に大変満足をしています。
ありがとうございました。

No.538

西区 戸建て一階改装工事

建物

戸建て

こちらこそ、お世話になりました。リフォーム後は、毎日、会社から帰るのが楽しみになりました。
リビングは高級感もあり、ちょっぴりホテルライクっぽくなり、理想どおりです。また、キッチンもトクラスの白いカウンターにしてよかったです。キレイで使いやすい!!2階もリフォームしたくなりました(笑)。今後ともよろしくお願いします。

No.537

補修 

建物

戸建て

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

No.536

西区 屋根葺き替え

建物

戸建て

各部署の方々 よくやって頂きました。

No.535

東区 外壁塗装工事

建物

戸建て

この度は色々とありがとうございました。担当者さまが親身に対応して下さり 安心して任せられると思い決断しました。
またリフォームの事でご相談させて頂く際にはよろしくお願いします。

No.534

東区 外壁・屋根

建物

戸建て

大変お世話になりました。又、何かありましたら宜しくお願いします。

No.533

南区 剥落防止工事

施工

 

施工箇所

外壁・ベランダ

このたびは、大変丁寧な作業をしていただきありがとうございました。ご近所への挨拶回りからしていただいて大変助かりました。
工事だけでなく、他の所も一緒に綺麗にしていただいたり、毎日細やかな気配りやお声がけをして下さったり、すばらしかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No.532

安芸郡 水回り、外装工事

施工

 

施工箇所

水回り、外装工事

こちらの熱い思いを常に受け止め、前向きに検討し実行して下さった事に本当に感謝しています。
担当者のお人柄が良かったお陰で、本音も言いやすく我が家のスタイルに合ったものとなりました。
今回リフォームに関わって下さった担当者・職人の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。次回また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

No.531

東広島市 屋根・外壁工事

施工

 

施工箇所

屋根・外壁工事

田村さんには、本当に良くしていただきました。
外壁のツヤ感など、少しイメージの違いもありましたが、できあがりには満足しております。
お世話になりました。

No.530

西区 屋根・キッチン工事

施工

 

施工箇所

屋根・キッチン工事

大変良く対応してもらい、感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

No.529

安芸郡 屋根・外装工事

施工

 

施工箇所

屋根・外装工事

工事仕上がり終了時点で特に屋根部分は確認できない画像、家全体塗装部分も含めて総まとめプリントがあればと思った。

No.528

中区 外装工事

施工

 

施工箇所

外装工事

西村さんをはじめ職人の方も誠心誠意の仕事をして頂きました。
ありがとうございました。

No.527

安佐南区 屋根・外壁工事

施工

 

施工箇所

屋根・外壁工事

見積り時から丁寧に対応していただきました。素人でよくわからないことも多いですので、引き続きよろしくお願いします。

No.526

府中町 外壁塗装工事

施工

 

施工箇所

外壁塗装工事

担当していただいた上田さんをはじめ、職人さんの対応もよく、丁寧な仕上がりにとても満足しています。
マエダハウジングさんにお願いしてよかったと感謝しています。
ありがとうございました。

No.525

安佐南区 外構工事

施工

 

施工箇所

外構工事

不測の湧水にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

No.524

安佐北区 外装工事

施工

 

施工箇所

外装工事

どの職人の方も丁寧に仕事をされていました。
ありがとうございました。

No.523

南区 外装工事

施工

 

施工箇所

外装工事

他社と比較検討した上で、契約の決め手となったのは、西村さんの誠実なお人柄でした。迅速丁寧なその姿勢は、終始変わることはありませんでした。この間様々な質問をしましたが、その都度誠実に回答頂き、また羽根蟻の話等からも、勤勉な方だと察しました。何よりも、当方のリクエストに応えて炎天下、自ら汗を流し作業にあたって下さった姿を忘れることが出来ません。
誠実で勤勉な態度、臨機応変な行動力が信頼に繋がったのは言うまでもありません。ありがとうございました。

No.522

東広島市 外壁塗装ほか

施工

 

施工箇所

外壁塗装ほか

いろいろありましたが、都度丁寧に対応していただいたので、満足です。
次回も是非利用したいです。

1  2  3

もっとお客様の声を見る