No.594

安佐南区 浴室、キッチン取替

建物

マンション

初めてのリフォームで迷ったり、分からない事があったりと色々不安でしたが、担当の梶岡さんが本当によく相談に乗って下さり助かりました。
職人の岡野さんの仕事も素晴らしく、当方の細かいお願い事にも快く対応していただきました。仕上がりには大変満足しています。
マエダハウジングさんにお願いして本当に良かったと思います。

No.593

安芸郡 浴室・洗面・トイレ改修工事

建物

戸建て

壁紙でとても悩み、何度も相談させていただきました。これからどんどん年を重ね、そうじも苦になるので、そこを重点に何度も話をさせていただきました。
1か月になりますが、お陰様で満足し、私のお風呂の時間が長くなりました。ありがとうございました。

No.592

西区 水回り改装工事

建物

マンション

提出遅くなりすみません。
大変ありがとうございました。
快適に過ごしてます。

No.591

廿日市市 戸建て浴室改装工事

建物

戸建て

当家は、太陽熱温水器が既設であり、配管の途中にダム形状があることから、イレギュラーな配管を図示してお願いしたところ、私のイメージどおりのシステムにしていただき、大変満足しております。また特に営業の東さんのきめ細い対応には、特に満足しております。またよろしく!

No.590

佐伯区 戸建て改装工事

建物

戸建て

吉岡サン お疲れさまでした。
ありがとう!今後もよろしくお願いします。

No.589

佐伯区 戸建て浴室改装工事

建物

戸建て

予定通りの日に工事が済み その日には入浴する事が出来ました。工事中も時間通りの工動と私言もなく静かできれいな工事をしていただいた事、大変お世話になり ありがとうございました。

No.588

安佐南区 改装工事

建物

戸建て

今回もとても良くしていただいて、大変満足です。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

No.587

安佐南区

建物

戸建て

この度は、梶岡さん、飯田さん、大濱さんには、よくしていただいて、とても感謝しております。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

No.586

佐伯区 マンション水回り改装工事

建物

マンション

正直他社より見積もりでは高かったのですが、吉岡様の人柄が良く、細かな質問に対しても親身になって対応して頂きましたので、選ばさせて貰いました。現場担当の栗栖様にも大変良くして頂き、家族一同喜んでいます。
この度はリフォームして頂き誠にありがとうございました。

No.585

南区 浴室・トイレ改装工事

建物

戸建て

現場監督の大濱課長、武智さん、営業の児玉さんの人間力、誠意を感じました。挨拶も気持ちよく 笑顔が印象的でした。この度はマエダハウジングさんにやって頂き本当に良かったです。
ありがとう御座居ました。今後共宜しくお願い致します。

No.584

安佐南区 洗面台改修工事

建物

戸建て

この度は洗面所のリフォームをしていただき、ありがとうございました。初めてのリフォームだったので勝手がわからず、ご迷惑をおかけしたのではないかと心配しています。いろいろありがとうございました。
出来あがった洗面所を見て、子どもが「かわいい」と喜んでいたので、とてもよかったです。ありがとうございました。

No.583

東区 浴室・洗面・リビング・和室改装工事

建物

マンション

予算の制約がある中、最大限で対応いただき、快適な生活ができています。
ありがとうございました。

No.582

中区 浴室・洗面改装工事

建物

マンション

・希望した工期に間に合うよう調整していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

No.581

安佐南区 浴室・トイレ改装工事

建物

マンション

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。リフォーム後、快適な生活を送っています。前担当者さんとの引継ぎもしっかりされていて、最後までスムーズにでき、不満なしです。説明やアドバイスもわかりやすく、とても話しやすい雰囲気を作って頂いて、梶岡さんには感謝でいっぱいです。最後まで笑顔で対応して下さいました!
職人さんには気難しい管理人さんに、コロナ禍、雨、暑さ...難しい箇所もあったようですが、仕上がりには大変満足しています。

No.580

佐伯区 洗面取替工事

建物

戸建て

営業の東さんはこと細くイヤな顔も一つせずよく私どもの言葉に応えてくれました。応え方も正直で誠実さをみました。武智さんは黙々と確実に仕事をこなしてゆく感じで職人オーラバンバンいい仕事してくれました。有難う。

No.579

安佐南区 浴室洗面改装工事

建物

マンション

残暑厳しい中、そしてコロナ禍でマスクを着けての作業、頭が下がります。
ありがとうございました。

No.578

東広島市 キッチン浴室改装工事

建物

戸建て

急なお願いだったにもかかわらず、大変ていねいに対応していただきました。きれいに仕上げていただき、とても満足です。ありがとうございました。

No.577

廿日市市 改装工事

建物

戸建て

快適になりました。ありがとうございます。

No.576

佐伯区 洗面化粧台取替工事他

建物

戸建て

この度も対応・仕上り共に大変満足しています。安心して気持良く依頼出来る担当者さんです。

No.575

安佐北区 水回りリフォーム工事

建物

マンション

梶岡さん とても勉強熱心で丁寧な提案をされ、スムーズにリフォームをすすめることができました。

職人さん とても親切でテキパキと作業され、短期間でリフォームが終了しました。

大変お世話になり ありがとうございました。

1  2  3  4  5

もっとお客様の声を見る