No.522

安佐南区 浴室、キッチン取替

建物

マンション

初めてのリフォームで迷ったり、分からない事があったりと色々不安でしたが、担当の梶岡さんが本当によく相談に乗って下さり助かりました。
職人の岡野さんの仕事も素晴らしく、当方の細かいお願い事にも快く対応していただきました。仕上がりには大変満足しています。
マエダハウジングさんにお願いして本当に良かったと思います。

No.521

西区 水回り改装工事

建物

マンション

提出遅くなりすみません。
大変ありがとうございました。
快適に過ごしてます。

No.520

西区 キッチントイレ改装工事

建物

マンション

想像以上のステキな仕上がりでとても満足しています。気軽に相談に訪れたのがきっかけになりましたが、吉岡さんには、予算的な制約も考慮して具体的な提案をして頂きました。ゆっくり検討する時間があったのも私たちには良かったです。工事に入って頂いた職人さんも丁寧で気持ち良い対応で楽しそうに仕事をされている姿がカッコ良かったです。
大変お世話になりました。引き続きよろしくお願いします。

No.519

東区 キッチン改装工事

建物

戸建て

急に思い立ってキッチンのリホームを思いつき いろいろメーカーをまわり、マエダさんを知りお願いした次第です。メーカーの紹介から同伴、工事前には近所への挨拶もして下さり、恐縮しています。
今迄の木目調から白っぽいキッチンになり、パネルと共に明るい台所になりました。梶岡さんの笑顔、アドバイス、大変好印象で、お世話になり、有難うございました。

No.518

東区 キッチン改装工事

建物

マンション

毎回メールでこまかいフォローしていただきとても助かりました。
急なお願いや工事完了後の対応にも感謝しております。次回のリフォーム時にも梶岡様にお世話になりたいと思います

No.517

東広島市 キッチン浴室改装工事

建物

戸建て

急なお願いだったにもかかわらず、大変ていねいに対応していただきました。きれいに仕上げていただき、とても満足です。ありがとうございました。

No.516

西区 水回り改装工事

施工

 

施工箇所

リフォーム

佐々木さんには見積りの段階から本当に親身になり、対応して頂きました。実は見積りは他社さんにもお願いしていましたが、佐々木さんの話を聞き、夫婦とも即この方に任そうと決めました。
仕上がりにも大変満足しており、完成後の要望にも快諾して下さいました。知人でリフォームを考える人がいましたら必ず前田ハウジング佐々木さんを紹介します。

No.515

安佐南区 水回り改装工事

施工

 

施工箇所

水回り改装工事

営業・現場の担当の方 皆さん、明るく丁寧に接して下さいました。ありがとうございました。
・工事中も洗濯機が毎日使えたのでとても楽でした。
・特に私と娘はキッチン、夫はお風呂に大満足です。
トイレの水を自動にしたので、リモコンの音に慣れるのに時間がかかりました。(最初きになりました。)
→健診用の検便を流してしまうという間抜けをしてしまいました。
ガス・水道代が安くなった(使用量が少なくなった)のを実感しました。
投かんが遅くなり、すみません。またよろしくお願いします。

No.514

中区 キッチン・トイレ改装工事

施工

 

施工箇所

キッチン・トイレ改装工事

この度は、子供達が帰る日にあわせて工事を進めて頂き、本当にあわただしくして頂き、感謝しております。とってもよくきれいに仕上り、有難く感謝しています。毎日がきれいな台所で気持いいです。

No.513

東広島市 浴室・レンジフード工事

施工

 

施工箇所

浴室・レンジフード工事

初めから印象もよく、説明もわかりやすかったです。
留守番の母も、皆さん感じが良かったと言っていました。
今後も、何かありましたら、お願いしようと思っています。

No.512

南区 浴室・キッチン改装工事

施工

 

施工箇所

浴室・キッチン改装工事

共有部分(通路)に対しては広範囲の養生など...気遣い心遣いを感じました。

No.511

佐伯区 トイレリフォーム・キッチン収納

施工

 

施工箇所

トイレリフォーム・キッチン収納

備品持ち込みにも関わらず、快く対応頂き大変満足しました。
お陰様でお安く納得のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

No.510

東広島市 レンジフード・フローリング張替工事

施工

 

施工箇所

レンジフード・フローリング張替工事

家に入っての作業なので、業社さんを決めるのに長い間迷っていましたが、同マンションでの何件かの実績もおありだっがのでお願いしました。
職人の方もとても感じよく、とても気持ちよかったです。
日程希望も担当さんにわがまま言いました。ありがとうございます。

No.509

東広島市 改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

改装工事

キッチンの位置変更の案を頂き、L型になり広く使いやすくなりました。収納も沢山あり満足しています。
ありがとうございました。

No.508

安佐北区 改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

改装工事

いつも親切丁寧に要望を聞いて下さった担当の幸田様、てきぱきと現場で活躍して下さった大年様、また現場に携わっていただいた職人の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
キッチン、リビング、寝室、トイレと大満足の仕上がりに夫婦共々感謝感激の気持ちです。前田ハウジングさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

No.507

安佐南区 キッチントイレ洗面工事

施工

安佐南店

施工箇所

キッチントイレ洗面工事

ウィークリーマンションの案内はされていますか?娘のところに泊まってみて気を使ったので。

No.506

安芸郡 キッチン・浴室・トイレ改修工事

施工

府中店

施工箇所

キッチン・浴室・トイレ改修工事

私達の思う様に要望を聞いて下さり大変嬉しかったです。
お世話になりありがとうございました。

No.505

佐伯区 浴室、洗面、キッチン取替

施工

五日市店

施工箇所

浴室、洗面、キッチン取替

工事の節はありがとうございました。キッチン、風呂等は以前より快適に使用でき、そうじも楽になりました。

No.504

西区 マンション内装・キッチントイレ取替

施工

五日市店

施工箇所

マンション内装・キッチントイレ取替

守屋さんの女性目線の提案で思った以上のリフォームができ、大変満足しております。

No.503

西区 水回り4部位改装工事

施工

五日市店

施工箇所

水回り4部位改装工事

結果的に満足ですが、途中少し不安になってしまったので、辛口評価としました。
これから、もっと頑張って勉強されることを期待しています。

もっとお客様の声を見る