No.508

佐伯区 トイレ改装工事

建物

戸建て

沢山わがままを聞いて下さり、思い描いていたリフォームをする事ができて、とても満足です。本当にありがとうございました。
又、リフォームする際はお願いしたいと思います。

No.507

安芸郡 浴室・洗面・トイレ改修工事

建物

戸建て

壁紙でとても悩み、何度も相談させていただきました。これからどんどん年を重ね、そうじも苦になるので、そこを重点に何度も話をさせていただきました。
1か月になりますが、お陰様で満足し、私のお風呂の時間が長くなりました。ありがとうございました。

No.506

西区 トイレ改装工事

建物

マンション

前回キッチンの工事をお願いして(宇品)とても良かったので、今回はトイレの改装工事をお願いいたしました。(五日市)ウォシュレット納期遅延の影響で工期も2回に分けて遅れる予定でしたが、迅速に対応していただき、早めに1回で完了しました。仕上がりもホテルに泊まった気分で大満足です。山岡さんには丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ぜひ次回もお願いいたします。

No.505

安佐南区 改装工事

建物

戸建て

今回もとても良くしていただいて、大変満足です。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

No.504

安佐南区 トイレ改装工事

建物

戸建て

内装業者さんが日程を間違えられていたので、次回お願いの時は間違えないようにして頂きたいです。
日程内で工事は完了したので良かったのですが...

No.503

佐伯区 マンション水回り改装工事

建物

マンション

正直他社より見積もりでは高かったのですが、吉岡様の人柄が良く、細かな質問に対しても親身になって対応して頂きましたので、選ばさせて貰いました。現場担当の栗栖様にも大変良くして頂き、家族一同喜んでいます。
この度はリフォームして頂き誠にありがとうございました。

No.502

西区 キッチントイレ改装工事

建物

マンション

想像以上のステキな仕上がりでとても満足しています。気軽に相談に訪れたのがきっかけになりましたが、吉岡さんには、予算的な制約も考慮して具体的な提案をして頂きました。ゆっくり検討する時間があったのも私たちには良かったです。工事に入って頂いた職人さんも丁寧で気持ち良い対応で楽しそうに仕事をされている姿がカッコ良かったです。
大変お世話になりました。引き続きよろしくお願いします。

No.501

南区 浴室・トイレ改装工事

建物

戸建て

現場監督の大濱課長、武智さん、営業の児玉さんの人間力、誠意を感じました。挨拶も気持ちよく 笑顔が印象的でした。この度はマエダハウジングさんにやって頂き本当に良かったです。
ありがとう御座居ました。今後共宜しくお願い致します。

No.500

南区 トイレリフォーム他改装工事

建物

戸建て

よくご連絡を頂いて良かったです。

No.499

廿日市市 トイレ取替工事

建物

戸建て

見積り、工事の説明、施工後の取扱い 説明を詳しくしていただき、大変満足しました。リフォームの案件が発生したら、また山岡さんお願いします。

No.498

安佐南区 浴室・トイレ改装工事

建物

マンション

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。リフォーム後、快適な生活を送っています。前担当者さんとの引継ぎもしっかりされていて、最後までスムーズにでき、不満なしです。説明やアドバイスもわかりやすく、とても話しやすい雰囲気を作って頂いて、梶岡さんには感謝でいっぱいです。最後まで笑顔で対応して下さいました!
職人さんには気難しい管理人さんに、コロナ禍、雨、暑さ...難しい箇所もあったようですが、仕上がりには大変満足しています。

No.497

南区 トイレ改装工事

建物

マンション

営業担当の折田さんが初々しく、心を込めて対応してくださるのが、とても好感が持てました。イラスト入りのハガキも頂き、ありがとうございました。
トイレの工事も予定より早く終わり、仕上がりもキレイでとても満足です。暑い中ありがとうございました。
他の水回りも、機会があればまたお願いします。

もっとお客様の声を見る