No.522

西区 戸建て一階改装工事

建物

戸建て

こちらこそ、お世話になりました。リフォーム後は、毎日、会社から帰るのが楽しみになりました。
リビングは高級感もあり、ちょっぴりホテルライクっぽくなり、理想どおりです。また、キッチンもトクラスの白いカウンターにしてよかったです。キレイで使いやすい!!2階もリフォームしたくなりました(笑)。今後ともよろしくお願いします。

No.521

東区 浴室・洗面・リビング・和室改装工事

建物

マンション

予算の制約がある中、最大限で対応いただき、快適な生活ができています。
ありがとうございました。

No.520

東広島市 LDK改装工事

建物

戸建て

9月~3月と半年の打ち合わせに近藤様、平岡様が毎回長時間たくさんの情報と知識を提案していただき、イメージを具体的に持ちながら、計画を組み立てることができました。リノベーションについて何の知識もない状態から半年で我家の独自の家作りを達成することができました。細かい悩みにもていねいに対応していただきました。一度もいやな顔をされませんでした。ありがとうございました。

No.519

東区 リビング天井照明

施工

 

施工箇所

リビング天井照明

工事、終了後 部屋の床をきれいに帰り際に掃除してもらいました。

No.518

中区 LDK改装工事

施工

 

施工箇所

LDK改装工事

営業担当の藤原さんは大変良くしていただきました。責任感を持って対応してもらい、いつも笑顔で気持ち良かったです。
クロスはマンションが古いので仕方がない部分もありますが、仕上り感してはやや不満です。

No.517

南区 マンション改装工事

施工

 

施工箇所

マンション改装工事

今回はキッチン・リビング・洋室をお願い致しました。打ち合わせも何回も重ねて頂き、納得して着工出来ました。住みながらの工事という事で、色々とアドバイスもあって安心できました。現場の方々もきれいな仕上げを心掛けて頂いて満足しています。
又、機会がありましたら、お願いしたいと思っています。

No.516

安芸郡 キッチン・リビング改装工事

施工

 

施工箇所

キッチン・リビング改装工事

とても迅速、丁寧な対応で、私の思いを分かっていただき、思いどおりの仕上りにとても喜んでおります。どうもありがとうございました。住みながらのリフォームは、いろんな不自由なことがありますが、お心遣いにありがたく感じました。ただ、クロスの浮いているところが気になりますので、なおらなかったらまたご連絡させて下さい。それと養生ゴミのお忘れものがありました。報告まで...。藤原さん、どうもありがとうございました。

No.515

東区 マンション改装工事

施工

府中店

施工箇所

マンション改装工事

この度はありがとうございました。
工事納期にこちらのわがままを聞き入れて下さり、早目に戻らせて頂き助かりました。新居に住んでいるようで大満足です。細かい所まで心づかいが感じられマエダハウジングさんに工事して頂き本当に良かったです!!

No.514

安佐北区 改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

改装工事

いつも親切丁寧に要望を聞いて下さった担当の幸田様、てきぱきと現場で活躍して下さった大年様、また現場に携わっていただいた職人の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
キッチン、リビング、寝室、トイレと大満足の仕上がりに夫婦共々感謝感激の気持ちです。前田ハウジングさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

No.513

南区 LDK改装工事

施工

府中店

施工箇所

LDK改装工事

返信遅くなって申し訳ありません。思った以上にステキな仕上がり、時間をかけて相談 提案してくださり、感謝でいっぱいです。マエダハウジングにして本当によかったです!! 収納考え考え、ニトリ、無印などでいろいろ買って少しずつ物入れてます。また見に来てください。次回は玄関、そしていつか2F!!も。。。ぜひ
みんなによかったよ~と言いまくって宣伝してます!!

No.512

中区 マンション改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

マンション改装工事

・解体前の養生(既存品)がされてない不完全だった。
・担当頂いた幸田さんは、長期に渡りすみやかに行動して良くして下さいました。感謝しております。

No.511

西区 LDK改装工事

施工

五日市店

施工箇所

LDK改装工事

予定よりも早く施行していただいて良かった。
施行中は、説明しながら又、確認しながらだったので安心できた。

No.510

安芸郡府中町 LDK内装復旧工事

施工

府中店

施工箇所

LDK内装復旧工事

先日はお世話になりました。
次工事の事は寒中はおやすみです。
瀬戸ハイムの方へこられた時はお寄り下さい。
パルズも、もう少しで止まっています。

No.509

安佐北区 LDK改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

LDK改装工事

トイレの床の溝に(白い漆喰?)汚れが残っていたのと、ダイニングの床にヒビが入ったのは残念でした。でも、リビング・ダイニングがとても快適です。○も自分の部屋になって落ち着いてテレビもゆっくり観れるようになりました。本当にありがとうございました。

No.508

西区 マンション改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

マンション改装工事

短期間でと、無理をきいて下さりありがとうございました。
きれいになった我が家で、気持ち良く新生活がスタートできました。
本当にありがとうございました‼

No.507

西区 マンション改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

マンション改装工事

完成時の清掃をもう少し丁寧にしてもらいたかった。
壁紙の接着剤を拭いてもとれない。
南側の二重窓は不要と思っていたが、結露するため設置しておけばよかったかなと。
完成後に設置の直しが多かったのは残念でした。

No.506

安佐北区 リビング改装

施工

安佐南店

施工箇所

リビング改装

最初は大丈夫だろうか・・・と心配しておりましたが特に幸田さんは立派に成長されたと思います。有難うございました。
満足な生活を過ごさせていただいております。

No.505

安佐南区 LDK改装

施工

府中店

施工箇所

LDK改装

今回のリフォームでは私どもの要望に対して
具体的な説明を頂き実現することができました。
家族共々満足しております。
次も機会があれば連絡させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

No.504

西区 改装工事

施工

府中店

施工箇所

改装工事

不満な点
①縁側のサッシのサイズミスによるやり替え
②座敷クローゼットのやり替え
③サッシ工事の仕上げの荒さ
満足な点
①営業担当の対応(丁寧で迅速)

No.503

安佐南区 改装工事

施工

安佐南店

施工箇所

改装工事

施工費用

約160万円

ぎりぎりでの仕様変更や工事中の細かい希望にも快く応じていただきありがとうございました。
リフォームしてよかったです。

もっとお客様の声を見る