メディア一覧 ラジオ・セミナー

テレビ 新聞 雑誌
フリーペーパー ラジオ・セミナー コンテスト


HFM オーバーザレインボウ

[2012/6/7・14]

HFMの人気DJ"なかまゆ"さんと 創業の経緯など楽しくお話させてもらいました

6月7・14日の2日間に渡り、HFMのお昼の人気番組「オーバーザレインボウ」に弊社代表前田が出演しました。
今までの創業の経緯やこだわりなどを自由にしゃべってくださいということで、ほとんどぶっつけ本番にも関わらず、DJの中川真由美さんの上手なリードで何とか終えることができました。




FMちゅーピー リフォームのススメ

[2011/8/11]

予定時間をオーバーしてまで 弊社監修のリノベーション雑誌を告知いただきました

パーソナリティーの五反田曜子さん、土手加那子さんと毎週第2・4木曜に出演させていただいていました。

第3回目は中古住宅を買ってリノベーションをする流れをお話させていただき、ちょうどそのころ弊社監修で創刊させていただいたリノベーション雑誌を、熱く告知していただきました。




中国新聞

[2012/10/26]

県内最大級のリフォーム関連イベントに 毎年参加しています

中国新聞主催のリフォーム・エクステリアフェア。弊社も毎年参加しています。
住宅関連企業30社以上が一同に会し、各企業に直接相談でき、リフォーム商品の展示があるリフォーム関連イベントとしては県内最大級。
開催される2日間、たくさんの来場者でにぎわい、弊社もブースを設けスタッフが個別にご対応させていただきます。また、弊社スタッフによるセミナーも開催しております。
住まいに対するお困りを抱えていらっしゃる方、将来リフォームをお考えの方は、ぜひ気軽に参加していただけるこのようなイベントに足をお運びください。


神戸市民フォーラム 賢い中古住宅の買い方セミナー

[2013/10/19]

神戸市民のためのセミナーに 講師として呼んでいただきました

神戸市にて「賢い中古住宅の買い方」のセミナーに弊社代表前田が講師として出演させていただきました。
中古住宅購入を考えている人向けのセミナーです。
中古住宅を購入してリノベーションするまでの流れを説明させていただき、終了後には個別相談会も開催いたしました。




神戸市民フォーラム 賢い中古住宅の買い方セミナー

[2014/3/23]

昨年に引き続き兵庫県民の方に向けて 中古住宅購入についてお話させてもらいました

2013年の神戸市民フォーラムに引き続き、今年は兵庫県民フォーラム「賢い中古住宅の買い方」のセミナーに呼んでいただき、中古住宅購入を考えている方向けにお話させていただきました。
神戸市の耐震診断は無料で、耐震改修工事の補助金も最大150万円から受けられるようです。