O様邸 水廻り改装工事

  • 投稿日:2016年 6月20日
  • テーマ:


こんにちは!
梅干しを食べすぎて胃がムカムカしている吉岡です。φ(.. )

ここ最近蒸し暑い状態が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先ほど、工事中のお客様宅の確認に向かいましたが、近くの小学校では、もうプールの授業が
始まってました。(; ̄Д ̄)ハ、ハヤイ

私も今年は、涼しいところではしゃぎたいですねー。(´・ω・`)
学生時代が懐かしい・・・。


それでは、本題です!

先日、工事が終了したばかりの中野東のO様邸をご紹介いたします。
O様は、ご両親さんの為にお家を快適に過ごせるようにしてほしいとのこと
で府中店にご来店されました。

工事範囲は、キッチン、お風呂、洗面それぞれの改装工事でした。

また、お母さんがよくお掃除をされる方ということで、水廻り製品はお掃除がしやすいもの、
床材は、お手入れがしやすいものを選び、ご提案しました!

その工事中の写真や完成の写真がこちらです!!

~システムバス~
IMG_1720.JPG

~洗面~
IMG_1739.JPG

IMG_1735.JPG

IMG_1737.JPG

~LDK~
IMG_3473.JPG
~完工時写真~
IMG_3495.JPG

・・・・・キッチンの写真がないですね笑(´・ω・`)
申し訳ございません。

O様、打ち合わせ、工事中の際には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
工事中もよくお父さんとお母さんとは、お話をしましたね!
お野菜もありがとうございます!大変おいしく頂きました。(^∀^)

工事も無事に終わり、お母さんが「綺麗になってうれしい。ありがとうね。」
と言われた時は、本当に嬉しく感じました。こちらこそありがとうございます。

あと少しではございますが、引き続きよろしくお願い致します。



さて、皆さまにお知らせですが、私、吉岡は、7月からリフレ宇品店へ異動となりました!!
1年数か月、府中店で学んだことを宇品店でも活かしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。(´∀`)

おそらく数週間後くらいには、リフレ宇品店のブログに私も参加思いますので、こちらのブログも
見ていただけたらと思います。

リフレ宇品店ブログ: //ameblo.jp/refre-koyo


それでは、今後ともよろしくお願い致します!

吉岡












ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション