完成後見学会 バスツア―

  • 投稿日:2016年 6月21日
  • テーマ:


こんにちは!住谷です。

梅雨に入りましたが、連日天気が変わりやすく蒸し暑い日が続いていますね。

こうなると梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

夏はいろんなイベントがあるので、計画経てるのも楽しいですよね!(笑)

さて先日は、リフォームをお考えのお客様対象に完成後の見学会を行いました。

年に数回ほど各店で開催しておりまして、参加された方々もとても参考になると

とてもご好評を頂いております。

昨日は2件ほど、お伺いさせて頂きました。

1466245577394.jpg

「家族で分担して、内装材は決めていった」、「2階の収納棚が気に入った」などなど

お客様のダイレクトな意見が聞くことができます。

1466245610060.jpg

こちらはマンション。床はミモザのフローリングで壁や天井はご自分で施工されているとか・・・・

「年末年始のお休みはずっとここに居たよね」などといったお話も思い出話のようにお話し頂けました。

僕自身もとても参考になりました。








各店で開催しております、完成後の現場見学会ですが

完成後見学会に参加された方がリフォームされて、リフォームされたあとに今度は

自分の家を見学会で他のリフォームを考えている方々向けに見学をさせて頂くと

いう素晴らしいご縁のサイクルもできています。





先日伺った2件についてもお施主様それぞれの想いがカタチになっています。

世界に一つだけの皆さまの家づくりにこれからも携われることができることが

楽しみです!

これからもたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております!

ありがとうございました!!


住谷 佑生(すみたに ゆうき)


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション