◆お気軽模様替え◆

  • 投稿日:2016年 6月23日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。


本日は府中店の一階ショールームを女性スタッフで模様替えしています♪

2.jpg

1.jpgのサムネイル画像

3.jpg

4.jpg

赤い柄の輸入クロス・グレー&ライトグリーン水性ペイントを使用してイメージチェンジしています!

できあがりが楽しみです!(^^)!

仕上がりがきれいになるようにきちんと養生(ビニール保護やテープで保護することです)をすれば

女性でも短時間で簡単気軽にできちゃいます!!

初めての方でも使いやすい商品も多く取り扱っていますので、

「ちょっとやってみたいんだけど、どれを使ったらいいのかわからない...」ということがあれば

お気軽にお声掛け下さいませ(^^)お待ちしております。


立迫


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション