構造用合板 塗装仕上げ

  • 投稿日:2016年 7月29日
  • テーマ:


こんにちは、府中店柴下です。

先日社内で

【内装の仕上げがそのまま構造用合板貼りっぱなしで終わり。】

というのを最近よく見るようになったという話が出てまして

そしたら先日行った最近人気の行列ができる某かき氷屋さんでみつけました!!

ちなみに構造用合板とはこれ↓

1.jpgのサムネイル画像







●●木材の焼印もそのまんま、小口も切りっぱなし。

そのお店は白っぽい塗装をしてましたが、涼しげな雰囲気でオシャレでしたよ。

ちなみにかき氷も美味しかったので、気になった方は是非、自分で探して行ってみて下さい(笑)



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション