エアコン調査

  • 投稿日:2016年 7月31日
  • テーマ:


こんにちは!松本です。
7月末になり、夏真っ盛りになりましたね。

夏になると毎年うちわを持ってお客様のもとに御挨拶に伺います。
「過去の工事での不具合はないか?」
「何か気になることはないか?」など、メンテナンス訪問です。

先日はエアコンの不具合確認の御相談を受けました。
1年半前に取り付けたエアコンの風がどうもぬるいとのこと。


というわけで、施工業者さんを呼んで、風速や温度の調査です。
2016-07-29 13.03.21.jpg


































調べてみると異常はなかったのでひと安心。
奥まったスペースにエアコンがあるために、
風向きによってセンサーが異常感知して冷房の効きが弱まってしまっていたようです。


リフォームはやって終わりというわけではなく、
その後も永い御縁の続くお仕事です。


気になることがあれば
いつでもお気軽に御相談下さいね。

ありがとうございました。


松本 和之
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション