玄関ドアリフォーム

  • 投稿日:2016年 9月 6日
  • テーマ:


こんにちは!府中店の幸田です!

先月、私が担当した現場が完成しましたー!

Beforeがこちら。
私のお尻も写っちゃってますが。笑

築38年のお家で古くなった玄関をリフォームしたいとのことでした。

H28.7.15 0191.JPG
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
そしてAfterがこちら!

DSCF6743.JPG

既存タイルとの相性もバッチリです!
この工事はなんと一日で出来てしまいます。その理由は既存枠の上から新しい枠を作るからなんですね~。

お客様も大変喜ばれていました!
家の顔となる玄関のリフォーム雰囲気もガラッと変わるのでおすすめです!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション