◆マンションの雰囲気◆

  • 投稿日:2016年 9月11日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。

担当させて頂いている素敵なお家が完成したのでご紹介させて頂きます!
  AFTER

DSCN4794.JPG

一見マンション?と思う雰囲気ですが、こちら戸建のお家です。
お部屋全体の色味もダークブラウンとホワイトで統一されていてとても落ち着いた雰囲気です。




以前は純和風なお家でした(^^)
BEFORE

ビフォー


廊下から見るとドアの配置などはそんなに変わったようには見えませんが、
壁紙・ドア・床で雰囲気ガラッと変わって見えます。

ちょっと全部は...という時一部でも替えると雰囲気変わってより快適な空間に近づくかと思います。

近づけたい雰囲気がある時はぜひお話し聞かせて下さい。
お待ちしております。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション