大きな改装の小さなこだわり

  • 投稿日:2017年 2月18日
  • テーマ:


こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。
今回は全面改装したお宅の小さなこだわり部分をご紹介。

・出窓を収納に。壁面には大きなTV収納造作。
BEFORE
BERORE出窓.JPG

AFTER
AFTER出窓.jpg


・電話、インターネットの配線ってごちゃごちゃしますよね。
上から2段目の開いた部分にLAN、コンセントをもってきました。
表のカバーで隠します。
ちなみにその下はパソコンデスクとして利用。
AFTER配線隠し.jpg


・携帯の充電機。これもごちゃごちゃポイント。
ニッチに充電スポットを設けました。
2段目の背面にコンセントが隠れていて充電器の先が一番上の段に出てきます。
2段目のフックには鍵をひっかけます。
携帯置き場.jpg


こうゆうの楽しいですね~
リフォーム萌えポイントですね~(わたしだけ!?)

これら全てお客様のご要望から生まれたもの。
100人いれば100通りの使い勝手、ご要望があります。
それを叶えることができるのがリフォームの良い所です。

まずはご要望をお聞かせください。
もちろんできないこともあります。
でもそこから違うアイデアが出てくることもありますよ!!






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション