職人さんの協力なしでは・・・

  • 投稿日:2017年 4月11日
  • テーマ:

こんにちは、府中店柴下です。

家の前の道路が狭くて、資材を運ぶのに距離があるのですが

職人さんがそのお宅専用の為だけに特注台車を作ったそうです。

↓↓↓組立て式

台車.JPG

設計図を書いて、工場に発注したそうですが材料は在庫のあった足場だそう。

職人さんたちに感謝ですね~。皆様ご協力ありがとうございます。

そして、こちらの台車はお客様のお引越しの際に活用されることになりました!!




安芸区矢野 ハウスクリーニング

  • 投稿日:2017年 4月11日
  • テーマ:

こんにちは!住谷です。







久々のブログ更新です!春ですね!4月ですね!

お花見は皆様行かれましたか?







さくら~、さくら~、い~ま~咲きほこ~る~♪ By 森山直太郎さんですね(笑)

ホント満開で咲き誇っております!







そして春は生活環境も変わる時期ですね!

今回は、広島に帰ってこられた方からハウスクリーニングをご依頼頂きまして担当

させて頂きました。









通常は、改築後終わりにハウスクリーニングをしますが、人から人へ住居が変わる

タイミングでも、ハウスクリーニングを行います。

IMG_1317.JPG







IMG_1321.JPG






職人さんも新しく住まわれる方が、気持ちよく住んで頂けるようキレイにして

頂いております!!





春になり、暖かくなり、工事もたくさん始まってきております。

またご紹介させて頂きますね。






またリフォーム等ご相談がございましたら、お気軽に府中店へお越しくださいませ!

元気よく笑顔で対応させて頂きます!!

引き続きよろしくお願い致します!ありがとうございました!!







住谷 佑生(すみたに ゆうき)



お得意様感謝祭を通して感じたこと

  • 投稿日:2017年 4月 9日
  • テーマ:

桜の美しい春がやってきましたね。

数日間続いた雨も今日はあがり、外には気持ちの良い風が吹いております。
今日の広島の気温は22℃もあるそうですよ。

行楽日和ってやつですね!



3月末に府中店ではお得意様感謝祭を行いました。

その様子がこちら!

IMG_2705.JPG

IMG_2692.JPG

IMG_2726.JPG

IMG_2691.JPG

IMG_2727.JPG



「天気がどうなるかな〜。」と心配していたのですが、
なんとか雨も持ち堪えてくれて、

2日間で55組のお客様にお越し頂くことができました!



久しぶりのお客様との再会!嬉しかったですね〜。

「ツーショット写真とか撮っておけば良かった。。。」とブログを書く今になって思ったりするんですよね。笑




『広島でリフォームと言えば...??』と、
少しばかり認知して頂けるようになった弊社ではございますが、

その始まりは非常に泥臭い営業活動からでした。



飛び込み訪問も、ポスティングもやってきて、
どんなに努力しても仕事がなかった時代があるからこそ、

今日、一件一件の御相談頂ける機会が有難い、
仕事があることが有難い、と思えるのだと思います。



今でこそ、恵まれた状況にいるように見える私達は、

今だからこそ、

改めて初心に立ち返り、
これまで支えて下さったお客様との御縁に感謝しなければいけないのだと思います。


感謝祭を通して、そんなことを感じ、考えさせて頂きました。



これまでお世話になったお客様、職人さん、業者さん、スタッフの皆様、
いつもありがとうございます。

まだまだ出来てないことも多く、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、


これからもご指導、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いたします。




松本和之



前の記事 1  2  3
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション