marimekko(マリメッコ)の輸入壁紙

  • 投稿日:2017年 5月 9日
  • テーマ:


マエダハウジング府中店の島田です。

昨日、仕事終わりにイオンモール府中店・まめでこに立ち寄ったところ

marimekko(マリメッコ)の輸入壁紙のカタログが目に入り・・

サンプル帳がこちら!

マリメッコカタログ.JPG

やっぱり色使いやデザインが国産の壁紙とは違いオシャレだと感じました!

また、まめでこ×マエダハウジング不動産のコラボリノベーション物件の施工事例がこちら☆

マリメッコ施工事例.png

アクセントに1面全体を貼るだけじゃなく、横に壁紙を貼るなんて考えたことがなかったので衝撃でした!

また、家具・照明もまめでこでコーディネートをしていますので部屋と家具の雰囲気が

とてもオシャレだと感じました。

marimekko以外にも輸入壁紙がありましたので、イオンモール府中へお買い物に

立ち寄られた際には、ぜひまめでこに立ち寄ってみてください♪


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション