◆ウォークインクローゼット◆

  • 投稿日:2017年 5月11日
  • テーマ:


こんにちは!府中店の立迫です


最近とってもいい気候ですね~
1年中こんな気候だったらな~って思ってたらすぐ梅雨がやってきてしまうんですよね...
今のうちにお出かけいっぱいしたいなと思うこの頃です(*^^)




さてさて、


今日はウォークインクローゼットの話題を!


お家の荷物って住めば住むほどどんどん増えていきますよね


大切な物というのは人によって様々で


アルバム・本・書類・洋服・着物・バッグ・コレクショングッズ・趣味道具等々...


形も量も1人1人違うものだと思います


そういった大切な物の形や量に合わせて造る事が出来るのがウォークインクローゼットです!


ウォークイン.png

こちら↑は先日施工させて頂いたお宅のウォークインクローゼットの図面です。

お洋服とお着物、お人形等をしまえるようにと造らせて頂きました。


完成写真がこちらです。


【A】
IMG_1317.JPG


【B】

IMG_1316.JPG


【C】
IMG_1315.JPG

3帖ほどあってたくさん収納できそうです!


引き出しや可動の棚を付けてより収納スペースをカスタマイズすることもできるのですが、


お手持ちのクリアケース等を使うと安価で自由に組み合わせができるので

内部をシンプルに仕上げるのも1つの選択肢ですね(^^)



物をウォークインクローゼットに入れて、リビングでの生活を広々と!

整理整頓しやすいウォークインクローゼットはおすすめです。

収納等でお困りの事がありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション