ウォークインクローゼット

  • 投稿日:2017年 6月22日
  • テーマ:


こんにちは、府中店柴下です。

最近ご要望で多いのがウォークインクローゼット。

大小スペースはさまざまですが、洋服や小物を家の1ヵ所にまとめると

だいぶ片付けしやすくなりますよね。

WIC.jpg

こんな便利な可動式のハンガーパイプもあります。

ハンガーパイプ.jpg

リフォームのご相談の際、収納スペースが少ないという話を

よく聞きます。収納が少ない。永遠の課題です。

がしかし!個人的には捨てるが一番だと思ってます。

家にある収納の大きさにあうものしか置かない。

1つ新しい服を買ったら、1つ古い服を捨てるといいと聞きますよね。

買う際は吟味して買って、長く大事に使う。寿命をまっとうしたら感謝して捨てて

買い替える。が一番です。と頭ではよくわかるんですけどね。。

私はどちらかというとポンポン捨てる派ですが、昨日鍋をしようと小さい土鍋を探していたら

あっ捨てたんだった・・・・。ということも時々起りますがどうにかなります。

梅雨で外出できないこの時期に、私もWICを一回ひっくりかえしてみようと思います!!

最後に可愛い写真を1枚。4羽無事に巣立っていきました。

つばめ.jpg









ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション