鉄骨塗装工事

  • 投稿日:2017年 6月23日
  • テーマ:


みなさんこんにちは。
府中店リフォームアドバイザーの川満です。

梅雨のシーズンに突入しましたね。
今年はまだ晴れ間が続いたりと安定しない日が続いてますがもうすぐ
本格的に雨のシーズンが来るのでしょうか。

さて、今回はタイトルの通り鉄骨塗装工事についてです。

IMG_3943.jpg

BEFORE
鉄骨部分に錆びが発生してきています。


IMG_4365.jpg

途中経過

まずはケレン作業(錆落とし)をしてから錆び止め材を塗布していきます。

その後に仕上げ材を塗布していくのですが

なかなかの大変な作業です・・・

ただ、ここで労を惜しまずにきちんとした下地処理を行い、
準備を行うことで長持ちしますので頑張っていただきます。

雨の日になると錆が落ちてきて車にかかり困ったーとお客様から
のお声もありましたので仕上がって喜んで頂けるのが今から楽しみです♪

また次回、仕上が終わりましたらアップしますのでお楽しみに。

ではまた。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション