S様邸完工

  • 投稿日:2017年 8月26日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(*゚∀゚)っ


この度、五日市店から府中店に異動になりました。


通勤はかなり楽になり、土地勘は割と分かるのでホームでも頑張ります



五日市店の案件ですが先日、S様邸を訪問し素敵なLDK、そしてエクステリアが完工したので、

そちらをご紹介させて頂きます。




【LDK】
DSC05863
DSC05864
DSC05865





わんちゃんのゲージも新しくなり、のびのびと快適に暮らしている様子でした
何時みても可愛いです。。









続いてはエクステリアです。

デッキを取替、インターロッキングを敷き中央部分にはコウライ芝を敷いています。

ご主人様の趣味である盆栽もこのようにアレンジ!!素晴らしい案ですね!!




【エクステリア】
DSC05870
DSC05867








S様、この度はありがとうございました。長い期間のリフォームでしたが毎日がワクワクで楽しみでした。
工事が終わってしまうと何だか淋しいですが・・・

今後も末永く宜しくお願い致します。

ありがとうございました。




この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション