呉市安浦 K様邸 キッチン改装工事

  • 投稿日:2017年 8月19日
  • テーマ:


皆さんこんにちは。
府中店の川満です。

皆様お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?
帰省された方、旅行に行かれた方、ゆっくり趣味の時間を過ごされた方など一年の中でも
ここまで時間を取れる機会はあまり無いので普段出来ないことにチャレンジしたいですね♪

さて、休暇の過ごし方ですが「非日常の体験をすると良い事がある」そうです。
そうすることで刺激を入れると普段どおりの過ごし方をしていてはなかなか見落としてしまうことなど
「気付き」を与えてくれる事があるんだそうです。
かくいう私もこのお盆期間に非日常の体験を!!と思い埼玉の実家へ帰り色んな刺激を受けて帰ってこよう!
と楽しみに行っておりましたが初日からまさかの高熱に見舞われ救急搬送されてしまいほとんど寝て過ごしていました。
息子よ残念!!奥様ごめんなさい!!夏の風邪は本当に怖いです。皆様まだまだ暑い日が続きますので
体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

さてさて、今日は最近工事を担当させて頂きましたK様低のキッチン改装の現場をご紹介いたします。
今回はキッチンの位置は変えずにそのままの位置でお施主様のこだわりのタイル、足場板を設置して
かっこよく仕上げました。

BEFORE
IMG_4274.jpg



施工途中

枠には足場板を.jpg



壁紙補修はこんな.jpg



いよいよ仕上げ.jpg



AFTER

施工後.jpg


途中以前のレンジフードの方が大きく天井のクロスが隠れないというアクシデントなどもありましたが
職人さんの知恵と工夫でこんなに素敵に仕上げて頂きました♪

これからキッチンのお取替えをご検討の方、タイルの貼り替えをしてイメージを変えてみたい方など
いらっしゃいましたら是非お気軽にご相談下さいませ。

それではまた。

マエダハウジング府中店 リフォームアドバイザー 川満 翔
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション