木目が映えるお家が完成!

  • 投稿日:2019年 6月 6日
  • テーマ:

こんにちは、立迫です。

暑いですね!
今日広島は30度と天気予報で聞いてびっくりしました。
まだ6月ですが日傘必須です!


さてさて、


先日素敵なお家の完成の検査をしてまいりました!

まだ手直しする箇所はあるのですが、

木目が映える素敵なお家になっているので、お写真で少しご紹介させて頂きます。


IMG_1067.jpg















IMG_1078.jpg
















IMG_1073.jpg
















IMG_1071.jpgIMG_1070.jpg

















土間のある広いLDKのマンションになりましたー!


色味は少ないですが、統一感があってとっても素敵です。


お施主様のセンスでここからより一層素敵になるかと思います!!





こちらのマンションリノベーション


今度


7月20日(土) 現場見学会を開催させて頂ける事になりました!!


近くなりましたら、また報告させて頂きますね!


ご興味がありましたら、ぜひご参加お待ちしております。

改修工事開始

  • 投稿日:2019年 6月 4日
  • テーマ:

こんにちは、中元です^^

本日から改修工事に入った現場です。
洋室・LDKの改修に入ります。
改修工事着工には、「養生」が不可欠です。
養生は丁寧にされていて、傷が行くリスクを減らします。
工事期間中はご不便をおかけいたしますが、しっかり守ってくれます!


IMG_6604.jpg

















この光景が数日後には変身します!次回に上げられればと思います!

IMG_6599.jpgIMG_6603.jpg






















前の記事 1  2  3
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション