LDK改装工事 アイランドキッチン

  • 投稿日:2019年 6月25日
  • テーマ:


こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。
本日はLDK改装工事の戸建てのお宅をご紹介します。

工事前
BEFORE.jpg











そして工事後
工事後.jpg工事後2.jpg























奥様3年越しの夢のアイランドキッチンです。エアコンの下は壁掛けTVが付く予定。

他にも廊下からの収納をキッチン側と廊下側に分断しニッチとして。
PCスペースもつくりました。
黒のボードはマグネットボード。
ゴミの日とか学校の案内とか冷蔵庫に貼りたくなりませんか?
階段下のスペースが使える!!と奥様のアイデア☆

PC台パントリー.jpg
















同じ壁の表裏、廊下側、LDK側にそれぞれニッチをつくりました。
こちらは打ち合わせ時のもの↓アナログですが、一番感覚としてわかります。
ニッチ打ち合わせ.jpg
















そして完成したもの
ニッチ室内.jpgニッチ廊下.jpg


















お施主様にもたくさんアイデア、意見をだしてもらって素敵なリフォームができました。
いつも大笑いしながら楽しく打ち合わせさせてもらいました。
とても喜んでくださって、大工さん達のこともべた褒めしてくださって
本当に本当に嬉しかったです。
何年分報われただろう。ありがとうございました!
不具合や、他におうちのお困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいね。
(最後はお手紙になってしまいましたが)






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション