矢野 マンション改装工事 ほぼほぼ完成

  • 投稿日:2019年 6月30日
  • テーマ:


こんにちは。松本です。

GW明けからスタートした矢野のマンション改装工事。
工事も順調に進み、本日社内完工検査を行ってきました。

お客様もそのタイミングで現地に来て下さり、
明るく開放的に生まれ変わった我が家を見られて、
ニコニコ笑顔で、これからの新生活を楽しみにされている御様子でした。

工事を円滑に進めてくれた現場監督や職人さん達に、本当に感謝です。

これからの1週間で、微調整や細部の補修を行い、
来週末にお引渡しです。

もうちょっとだけ工事はありますが、ほぼほぼ完成の、現場報告でした。
IMG_9003.jpgIMG_9005.jpgIMG_9009.jpg
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション