7/20(土)13:00~ 現場見学バスツアーお知らせ★

  • 投稿日:2019年 7月 5日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です!

梅雨に入りましたね~

なんだか今年は去年よりは暑くない気がするので

嬉しい限りです!(笑)



さてさて、


本日は現場見学会のお知らせです!



★7/20(土)13:00~16:00 現場見学バスツアーを開催致します!





A.JPG


























D.JPG



























マンションと戸建を1邸ずつ回って参ります!


2邸ともブログでも掲載させて頂いた、とても素敵なお家とお施主様です!


リフォームお考え中の方も、まだ先だけど...とお思いの方も


ご興味おありの方にぜひ来て頂きたいと思っております!


お気軽にご連絡お待ちしております。

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション