キッチンハウスさん ミラノサローネレポート

  • 投稿日:2019年 6月23日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。


いいお天気続いてますね~
最近は6月より7月の方が梅雨らしいように思います(゜-゜)



さてさて、

IMG_1100.jpg




























先日、おりづるタワーにあります


「キッチンハウス」さんのミラノサローネレポートに参加して参りました!!


ミラノサローネの今年の流行や新しいマテリアルのお話を聞き、


予約制のショールームに、初めて行かせて頂きました。



IMG_1041.jpg



























IMG_1105.jpg
















IMG_0424.jpg


























IMG_1046.jpg
















どのキッチンもとってもオシャレです!


通常キッチン天板は、ステンレスが人造大理石が多いですが


こちらはメラミン化粧版になっています!


IMG_1053.jpg


























IMG_1263.jpg

















上階の立地なので、テラスからの眺めもとても良かったです。


とても素敵なショールームなので、気になる方はぜひお声掛け下さいませヽ(^^)
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション