時代は体感型!続・現場見学会情報

  • 投稿日:2019年 7月25日
  • テーマ:


こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。
立迫に続き、現場見学会の写真をいくつか。2件目のお家です。

IMG_1669.jpgIMG_1670.jpg


















1件目マンション、2件目戸建てをバスでまわりました。
マンションの方はお施主様がご在宅のところにお邪魔させてもらい
参加者の方も直接いろいろ質問されてましたよ。

リフォームの仕上がりって気になりませんか??
細かい部分の仕上げがどうなっているのか。

今やインターネットやSNSで情報はすぐ手に入る時代。
その中から何が本当なのか、どれが自分に必要な情報なのか取捨選択が必要です。
その時にどうやって選ぶ??

結局自分の五感で得た情報しか選べないんですよね。

余談ですが、先日パルコで開催中の "におい展"  に行ってみました!!
くさやの臭いを実際嗅いだの初めてだったんですが、案外平気でした。
一番ダメだったのがストレスの臭い。不快だわ~。
体感してみないとわからないことありますね。

という訳で、まだまだ現場見学会続々開催しております!!
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。


8.10.jpg8.24.jpg
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション