協力業者会

  • 投稿日:2019年 7月27日
  • テーマ:


こんにちは、松本です。
先日、協力業者会『前進会』のメンバーと夏の肉祭りを開催しました!

まぁ単なる飲み会ですが。。笑

総勢88名の方と大騒ぎして酒を酌み交わし、
一緒に肉を食って親睦を深めるというものです。

日頃は工事で関わり合っているわけですが、
こうした飲みニケーションもやっぱり大切だと思います。

普段話せないことや、前の工事でお世話になった御礼や、
それぞれの仕事観をぶつけあったり、気付けば夢の話をしていたりもします。


リフォームはみんなの協力があってこそ成り立つものですからね。
IMG_9412.jpgIMG_9398.jpgIMG_9417.jpg











楽しかったですね!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション