2019 全国リフォームアイデアコンテスト受賞

  • 投稿日:2019年 8月 2日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。


暑い日が続きますね~日傘が無いと外を歩けません(+_+)
熱中症には気を付けていきたい所ですね!!




さてさて、




IMG_1809.jpg

















この度全国リフォームアイデアコンテストというコンテストで


部門賞を受賞させて頂きました!!!


担当したのは、別のコーディネーターなのですが代わりにご紹介を!!尊敬しております!!



5D4M1627.jpg














5D4M1634.jpg































雑誌にも掲載させて頂いております、こちらの邸宅です!


この度は玄関部門で全国優秀賞を頂きました。


家族用の入口とゲスト用の入口を分けていて


使いやすく美しい、とても素敵な築80年古民家リフォームです。


全面改装されていて、他の所も本当は紹介したかったので写真アップします!!





5D4M1651.jpg















5D4M1655.jpg















梁を魅せる造りが素敵です~


キッチンもこだわりがつまっていて、広いLDKがうらやましいです~


素敵なお家のご紹介でした!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション