リフォームその後~キッチン収納編

  • 投稿日:2019年 8月 4日
  • テーマ:


こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。
先日LDKのリフォーム工事をさせていただいたお客様のご自宅へお邪魔させていただきました!!

リフォーム前は食器棚や水屋に食器を入れてたけど、リフォーム後は収納を新しくして引出に食器を
収めるようになったというケースよくあるかと思います。

引出にしまって使いにくくないだろうか・・・

取り出しやすいの?・・・・

収納量減るんじゃないだろうか・・・

不安ですよね。
実際の声を聞いてきました。

IMG_2131.jpgIMG_2132.jpgIMG_2140.jpgIMG_2143.jpgIMG_2145.jpg






















































結論!!

使いやすい!!取り出しやすい!!たくさん入る!!
だそうです。

引出が浅くて一見食器が入らないのではと思っていたそうなんですが
実際入れてみると結構入るとのこと。

そしてこちらのキッチンのコンロにグリルがありません。
前のキッチンがグリルあって壊れて困ったそうで、この度なしにしたのですが
お魚をしょっちゅう食べるご家庭。

ヘルシオで解決。液晶画面で魚の種類を選ぶだけで外はパリパリ中、中はふっくらに仕上がるそうです。
本当にお勧め!!と言われてました。


次回は
リフォームその後~パソコンデスク造作編
をお届けします♪




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション