府中店目標達成会

  • 投稿日:2019年 8月22日
  • テーマ:


こんにちは、中元です。

お盆があけて、少し暑さが抑え目ですが湿気が多い日が続きますね(^^;

先日、府中店では目標達成おめでとうの達成会を開きました。

府中店在籍のスタッフで日ごろの頑張りへの労いと、日々の助け合いを再確認できる会ですが、

スタッフ皆が協力し合い目標達成できたことは嬉しいことですし、分かち合える喜びもあります!!

マエダハウジングの経営理念に、「お客様の満足」「社員の幸福」「地域への貢献」を同時に実現するという

ものがありますが、その中の「社員の幸福」に通じることかと思います。

今後も皆で目標達成できるように頑張りたいです(*^^*)
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション