ナチュラルテイストなお家 雑誌取材

  • 投稿日:2019年 8月24日
  • テーマ:


こんにちは、立迫です。

今日はだいぶ涼しいですね~
雨がポツポツですが、夜の宮島の花火大会は雨が降らないといいですね!



さてさて、

本日は雑誌取材をさせて頂きました!


LND_0D2F5DC0-19EA-4D31-B4D8-1BF738B36BAB.jpg
















打合せ中はお腹の中にいた赤ちゃんがこんなに大きくなって...(T_T)


担当営業と一緒に感無量でした!


LND_1DC1874D-7B6B-4BCB-A0EA-EBEEEBA4DF73.jpg
















LND_AD9E36DE-474A-42A1-8116-C5DD00DE70F1.jpg


























おしゃれなハシゴ収納を置かれていました♪


LND_E4794171-9D6C-4632-93D9-DB627CC4898E.jpg

























トイレもとってもきれいにされていました!



詳しくは雑誌にて!


私も仕上がりが楽しみです(^^)v

こうして取材をさせて頂けて、本当にお施主様に感謝です!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション