酒まつり in 東広島店ショールーム便り


こんにちは。
アドバイザーの福田です

昨日、今日と東広島は「酒まつり」が開催されて酒の祭典で大にぎわいです。

東広島店でも、マエダカフェ開催しておりますので、お気軽に東広島店ショールームへお立ち寄りくださいませ。
10月っということで!?ハロウィンのプレゼントもご用意しております。

不動産物件のお問合せ、リフォームのご相談、新築のお話しなどなど、リフォームアドバイザーがお客様のコンシェルジュとなり、ご希望に合ったプランをご用意させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

ハロウィンSR.jpg

物干しアイアンがインテリアになる 


こんにちは!
コーディネーターの沖野です。

今週末、東広島では毎年恒例の"酒祭り"です。
周りはにぎやかで、交通規制もあるせいか、普段より渋滞気味です。
今年は友達が帰省しなかったので、私も今年は酒祭りお休みにしました。
来月帰省するとのことだったので、その時にゆっくりと美味しいお酒を
楽しみたいと思います☆

ところで、今日は I 様のお引渡しでした。
I 様のご要望は色々ありましたが、その中でも珍しい提案が一つありました。

「洗濯物をリビングに室内干ししたい。普通の物干しではなく、物干しと
分からないものをつけたい!」とのことでした。

普通はこちらのホスクリーンをよく提案させて頂いてます。
二つ以上つけて、竿を通してそこに干す。不要な時には外すことも出来るものです。
SPC_W.jpg


なんですが・・・
今回私が考えたのは、「物干しがインテリアの一部になるもの」

bd423abb63ca5ed182a56cc3c9ff7e45.jpgd35cd6fdb4f7cc6069a83be64c6d874d.jpg
 実用的に洗濯物が干してあるときもありますが、なければお部屋のインテリア
の一部となります。
 I 様は嬉しくなって、すぐ吊り下げタイプのグリーンを購入されたそうです(^^♪
 とても喜んでいただけて、私も嬉しくなりました。
 

その他にもキッチンのタイル貼やトイレのクロスなどで空間を変えて、
素敵になりました。



891459f5f414289f2fbf691791e04364.jpg16933135ff53dc0ce351abd95a5bd242.jpg
 I 様に言われて、嬉しくなったこと。
 「以前は気にならなかったのですが、コンセントの線が気になるようになりました」
 今回リフォームしたところは、コンセントの線もなるべく見えないように配慮したのですが、
リフォームしなかったところのコンセント位置が急に気になったということです。
 今まで気にしなかったところですが、小さなところにも意識がいくようになり
その良さに気付いてもらうことが出来た= I 様の美意識も高まったということだ
と思います。
 これからも小さなことも含めて、みなさんにご提案出来ていけたらと思います。

 次はどんな出会いがあり、素敵なものが出来るか楽しみです♪



広島市 安佐北区 外構工事

  • 投稿日:2017年 10月 2日
  • テーマ:

こんにちは!東広島店 住谷です。




10月に入りましたね!東広島の朝晩の寒さに少し驚いています。





これから寒くなるので、皆様十分にご自愛くださいませ。





府中店の工事のご紹介です。

IMG_3265.JPG



車を停める車庫へコンクリートを流す工事です。



砂利や鉄筋などを敷いて、強い地面を作っていきます。






現在養生中・・・・・・






完成はまた後日ご案内します!!!








住谷 佑生(すみたに ゆうき)



前の記事 1  2  3
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション