• HOME
  • お客様アンケート

お客様アンケート


No.608

網戸貼替

建物

 

お世話になりました。助かりました。ありがとうございました。

No.607

網戸貼替

建物

 

 

No.606

網戸貼替

建物

 

担当の早川さんに親切、丁寧に対応して頂き、とても満足しました。
仕上がりもとても良かったです。

No.605

網戸貼替

建物

 

低料金でお世話になり、ありがとうございました。
今後、又、何かの縁があれば、是非、利用させて頂きたいと思います。

No.604

内装工事

建物

 

ご担当の方がマンションリフォームの経験値の高い方だったので安心してお任せできました。
追加作業や家の悩み事についても、全てモレなく気持ちの良い対応をしてくださいました。
私がイメージしていた部屋を予算内で形にしてくださり感謝です。完成して1ヶ月たちますが、今も部屋に入るとテンション上がります♪

No.603

K改装

建物

 

いろいろ相談して、いろんな事を納得してする事ができました。
営業対応もとても感じ良く、又、利用したいと思いました。
保証書があるのは安心で良いと思います。

No.602

内部工事

建物

 

今回はお世話になりました。
こちらが願いしたことに関してほぼ完璧に対応を頂きました。しかし、こちらがわからない または、不測の事態に対しての対応が悪いと感じました。結局、壁掛けテレビは自力と他社様の力を借りて完成しました。
もう少し、事前の入念な打ち合わせはして頂けたら良かったと思いました。

No.601

床仕上げ工事

建物

 

営業担当の方に新築後に不満に思っていた事を丁寧に聞いて頂いて、たいへん有り難く感謝しております。
願わくば、施工直後ではなく、実際に暮らし始めてからの感想をとりあげて頂ける場をわかり易く提示して頂ければと思います。

No.600

カーテン工事

建物

 

梶岡さん、SALAの高木耕太郎様
とても気持ち良くこの度のカーテン取替を丁寧に取り扱って下さりお願いして良かったと思いました。何時もながらありがとうございます。
2023.5.10

No.599

戸建て1階改装工事

建物

 

今回はお世話になりました。期待を上回る工事をして頂きました。
私たちがやりたいことを細かくヒアリングして使用を作って頂いたと共に洗面所レイアウト等私達では考えつかない提案もして頂き、さすが実績のある会社と感心しました。
また工事も壁紙の折り目に白のコーキングを使わないよう配慮して頂くなど、「お客様視点」の対応があちこちで見受けられ、今後知人に自信をもって紹介できる会社と思いました。
本当に有難うございました。

No.598

給湯器取替工事

建物

 

ありがとうございました。

No.597

改装工事

建物

 

大変よくしていただきました。
ありがとうございます。
引き渡し後の問い合わせ等にも迅速に対応していただき、大変満足しております。
今後共、末永くお付き合い
よろしくお願い申し上げます。

No.596

キッチン改装

建物

 

この度は大変お世話になりました。
打ち合わせでは、私のこだわりをしっかり受け止めてくださり梶岡さんと楽しい時間を過ごせました。現場では河村さんはじめ皆様がとても親切で丁寧な仕事をされ、安心してお任せすることができました。
マンションの管理人さんも、エレベーターのマット共有部の角のゴミなどイヤな顔せずして下さったと感謝していました。
いい人たちに出会えて、素敵なキッチンが完成し本当に感謝しております。ありがとうございました。

No.595

内装工事

建物

 

打ち合わせの時の赤坂さん、とても真面目で丁ねいな対応でした。現場責任者の正木さんは質問に丁ねいに答えて下さいました。
職人さんたちも皆さん礼儀正しくてキチンとして教育をされている事が感じ取られました。
きれいに改修して下さりありがとうございました。

No.594

和室改装

建物

 

住宅の相談又お願い致します。

No.593

改装工事

建物

 

また何かあったら、是非お願いしたいと思いました。

No.592

カーペット貼替工事

建物

 

トイレのリフォーム中に追加するような形で部屋のリフォームも依頼させていただきました。
カーペットや壁紙がきれいになっただけではなく、部屋全体がとても明るくおしゃれな雰囲気に仕上がっていました。トイレも素敵にしていただいた上に部屋まで私好みに仕上げていただき本当にありがとうございました。

No.591

洋室内装工事

建物

 

犬が吠える中でのリフォーム大変だったと思います。
おかげで素敵な部屋ができました。
また、機会があればお願いします。

No.590

解体後補修工事

建物

 

マエダハウジングさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
又、何かありましたらお願いします。

No.589

内装工事

建物

 

職人様がとても良いアウンの呼吸で素早い手さばきで予定の2日を1日で仕上げて頂きました。
本当に有りがとうございました。
梶岡様に宜敷とお伝え下さいませ。

前の20件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

もっとお客様の声を見る