• HOME
  • お客様アンケート

お客様アンケート


No.588

マンション改装工事

建物

 

引き渡しまで時間のない中、丁寧で迅速なご対応をしていただき、予想以上の仕上がりになり、とても満足しています。色々と付け忘れだったり、手直しとかも多くてそのあたりが仕上がりとしてやや不満に該当するかとは思いますが、時間のない中、頑張っていただいているので、仕方がない部分なのでしょうか。
要望としては、仕上がりイメージを図面で見るのはわかりにくかったので3D化していただけると良いのにと思いました。
色々と意見を言いましたが、スタッフの皆様にとても良くしていただき、良い家になりとてもありがたいです。今後ともよろしくお願い致します。

No.587

戸建改装

建物

 

予算の事情など色々考えて対応していただきました。ありがとうございました。
まさかの縁でびっくりでしたが・・・。
また何かの時にはお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。
!大漁祈願!!>* ))))><

No.586

改装工事

建物

 

岩本様をはじめとして大変皆様にはお世話になりました。
感謝しております。

No.585

内装工事

建物

 

若い職人さんでしたが、きちんとあいさつしていましたよ。

No.584

改装工事

建物

 

ありがとうございました。

No.583

LDK改装

建物

 

仕上がりに大変満足しています。
妻はストレスなく食事を作れると喜んでいます。
ありがとうございました。

No.582

リフレッシュ工事

建物

 

ありがとうございました^▽ ^
土井さんのお見積もりを精度を上げていただきたいです。人柄もよく子供にもよく対応してくださったので、そういった面はすごくよかったです。沖野さんには気づかないような細かな部分までアドバイスを頂いて、ものすごく感謝しています。
坂内さんはとってもさわやかで元気と対応の丁ねいさには驚きました。仕上がりも想像以上のステキさで、何かあればまたお願いしたいです。

No.581

改装工事

建物

 

レスポンス・提案・アドバイス
どれも満足でした。

No.580

LDK・寝室改装工事

建物

 

先日は、社長様直々に足を運んでいただきありがとうございました。
今回、一番迷ったことは「色」です。特に壁紙は、サンプルで見た色とでき上がった時の色が思い描いていた色と違うことがあります。今回私どもは時間をかけて思いを理解していただき、望み通りの仕上がりでしたが、それでも、完成するまで少し不安でした。壁紙に特化したショールームや加工映像でのシュミレーション等があれば、イメージにより近づけ不安が少ないと思います。大変よくしていただき感謝しております。

No.579

キッチン・浴室改装

建物

 

担当の梶岡さんがとても良かったです。不安になることが全くありませんでした。すべてのレスポンスが早く、ていねいでありがたかったです。こちらの思いをくみ取ってくれるのも上手で、その上で提案力もありました。工事が終わって梶岡さんに会えなくなるのがさみしいです。(笑)
工事の方もとても良い方ばかりで仕上がりも良かったです。

No.578

トイレ改装工事

建物

 

妻が、大変満足しております。また何かありましたら、よろしくお願い致します。

No.577

LDK改装

建物

 

木原さんには度々足を運んで頂き沢山無理なお願いも聞いて頂きありがとうございました。職人の皆さんもていねいに仕事をして頂き感謝しております。

No.576

洗面台取替工事

建物

 

前田さんには大変お世話になりました。とても気持ちよく接客してもらいました。また、工事の仕上りもていねいで、満足しております。次も前田さんにお願いします。

No.575

内窓工事

建物

 

担当の赤坂さんは、問合せにも早急に対応し返答下さるので、安心と誠実さを感じます。サッシの取付も事前の採寸がバッチリなので、スムーズに工事が進みました。ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。

No.574

南区 水回り改装 

建物

 

大変きめ細かく対応いただきました。室内工事は、また御世話になりたいと思います。川満様の人となりにとても感謝しています。

No.573

浴室改装工事

建物

 

御社には東広島店開設以来今回で3回目のリフォーム工事をお願いしたことになります。いつも営業、工事共丁寧に対応して頂き、特に問題もなく満足して使用しています。今後も小さいことでご相談することもあろうかと思いますが、対応方よろしくお願いしたいと思います。

No.572

ドアノブ取替工事

建物

 

前回同様、細島さんには大変お世話になりました。一生懸命で、安心して任せられる営業さんです。彼女のような方ばかりだとマエダハウジングも安泰だと思います。

No.571

建物

 

リフォームの相談に丁寧に乗って頂きました。気付かないアイデアも頂きました。工事の日程も詳しく伝えて頂きました。工事担当の方も感じの良い方で安心でした。完成にとても満足しております。有り難うございました。

No.570

M改装工事

建物

 

今回は、いろいろお世話になりました。マンションのリフォームは初めてのことでわからないことばかりでしたが、梶岡さんにはいろいろと教えて頂き、こういうことを検討しないといけないのかと考えながら、進めることができました。3/11に引越しの予定で、バタバタとやっているところで、アンケートを送付するのが遅れ申し訳ありませんでした。また、何かあったら連絡させてもらいますので、引き続きよろしくお願いします。

No.569

廿日市市 マンション内装

建物

 

営業の山岡さんには最初から最後迄本当に良くして頂きました。現場担当者の方々、壁紙、大工、電気工事、監督、床、それぞれ職人さんには頭が下がります。感謝感謝です。出来栄えには大満足して居ります。マエダハウジングさんにお願いして本当に良かったです。

前の20件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

もっとお客様の声を見る