• HOME
  • 府中店スタッフブログ

女優鏡


世の中の学生さん達は冬休みというものに突入されたようで・・・
我が家(田村家)の大きな息子も朝寝坊に勤しんでおります。(どうか規則正しい冬休みを!!願!!)

さて12月22日"ほぼ完成見学会"に参加して参りました。
(o^―^o)ニコ 本当に素敵なおうちでした♡
まずは初めて実物を見た、これ!!!

IMG_1978.JPG







→→そうです!女優鏡♡♡♡
 初めて見ました本物♡♡♡



















IMG_1979.JPG



←洗面所も素敵です。
←どこかのホテルみたいですね



←想像してみて下さい♡
←朝ここで洗顔して、先ほどのドレッシングルームの
女優鏡で化粧をする・・・・
 一盛り、二盛りぐらい美しくなれそうです(笑)
















↓ お部屋にはロフトも!! 見学に見えていたお子様達
全員、ここがお気に入りのようでした(o^―^o)ニコ

IMG_1981.JPG


























最後にこの部屋にお住まいになるお二人のご紹介♡ 
かわいい猫ちゃん達。
見学に来られていた方たちにも大人気でした!!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。(^▽^)/

IMG_1974.JPGIMG_1975.JPG

トイレ、洗面のアクセサリーいろいろ

  • 投稿日:2019年 12月24日
  • テーマ:

こんにちは、府中店リフォームアドバイザーの柴下です。
年末ですね~、でも暖かいので師走感もまったくなく・・

さて、今回はトイレ、洗面のアクセサリーの施工例を集めてみました。
タオルかけとか、トイレットペーパーホルダーとかですね。

アクセサリーに関しては、メーカーさんのものを選ぶ方もいれば
自分でネットで探して購入される方もいらっしゃいます。



最近工事した洗面所のタオル掛け。
お施主様が自分で探して購入されたもの。
IMG_5407.jpgIMG_5408.jpg



















タオルかけの上側のトレー付。
どうやらメガネ置きのようですが、別の用途としても使えますね。
携帯置けます!
重量があるので、補強必要なのでご注意ください。


こちらはアイアンのおしゃれなもの↓

DSC09806.jpg3.18 052.JPG





















メーカーさんの既製品も優秀ですよ!
補強をきちっといれれば手すりがわりになる優れものです。
IMG_4672.jpg


















ネットで色々かえる便利な時代になりました。
お好みのものをみつけてくださいね~




ワンちゃん♡と外構工事

  • 投稿日:2019年 12月21日
  • テーマ:その他

こんにちはもうすぐクリスマス♡
何も予定がなくてもワクワクソワソワの田村でございます。

本日お客様宅の外構工事が終わりました。
外壁塗装、カーポートとカーテンゲート、POST、インターホン設置いたしました。


IMG_1952.JPG


























IMG_2424.PNG






←POSTはお客様ご自身が選ばれました。
POST横にあるのが黒のアイアンの表札です。
こちらもお客様ご自身でのチョイスです。
色合い風合い共におしゃれでなじんでいました!














IMG_1957.JPG 







←カーテンゲートはわんちゃんの飛び出し防止タイプの物を設置いたしました。

でも・・・・・・・・














IMG_1959.JPG

 ←ぼく、出られるかなぁ・・・・



















IMG_1958.JPG



←ぐいぐいっと出ようと試みる、かわいいワンちゃんでした(笑)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション