解体中~② 東広島市 キッチン リフォーム

  • 投稿日:2017年 2月27日
  • テーマ:


こんにちは!営業の近藤です(^o^)丿

今日は、先日ご紹介した物件の解体状況の続きです。

今日現場へ行くとかなりきれいに解体が進んでおりました。
配管や、天井・床・壁組が見える状況になっており、配線の打合せもできました。
床をはがすまで段差を無くせるか、段差がついてしまうのかわかりませんでしたが
今日確認して段差が無くせるとわかり、僕も一安心です。

IMG_1219.JPG

こちらは、前回載せたキッチンの解体写真の今日の様子です。
壁のタイルもはつり、床も解体しています。

IMG_1200.JPG

こちらは、初めてご紹介しますが、同じおうちのお風呂です。
お風呂もリフォームさせて頂くので解体しております。
あとは、勝手口ドアも解体します。

これからも気を引き締めて、進めてまいります!!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション