解体中~ 東広島市 キッチン リフォーム

  • 投稿日:2017年 2月23日
  • テーマ:


こんにちは。営業の近藤です!

今日から着工の現場があり、先ほどまで着工立会いをしておりました。

軽量鉄骨の3階建ての建物で解体してみないと分からない事などもありましたが
お客様に満足して頂けるよう、これから1ヶ月半、頑張ってまいります!!
工事内容は、水廻り(キッチン・洗面・お風呂)入れ替えと、床や壁紙の貼り替え、玄関扉交換等です。
また工事中の様子や完工写真をご紹介したいと思います!

解体の様子です~
Before                                                  BEFORE.JPG 


After
AFTER.JPG




こちらはキッチンの写真です。
窓は今のままを利用します。そしてここに新しいキッチンを設置します。

またご紹介します(^o^)丿



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション