布クロス張替工事



こんにちは、マエダハウジング 末次理絵 です。


もうすぐクリスマスですね!

うちの息子に何をプレゼントしようかな、と考え中です。

トミカかアンパンマンか絵本か。

私はメダカを飼いたいんです('ω')笑



*********************************************************************



先日、応接間改装工事をさせて頂きました。

クロス張替え工事ですが

ビニールクロスではなく 布クロスです!

30年以上経過しても意外と状態はきれいなのです。

ビニールは、伸縮で継ぎ目にスキマが出来てしまいますが

布クロスは施工時、伸ばして貼るのでスキマは出来ません。

日焼けしても柄がしっかり出て 楽しめる商品です。

また、全体に貼ると非常に上品でかっこいいです。

気になる方はスタッフまでおたずねください。


IMG_1593.JPG

IMG_1602.JPG



末次






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション