天井 造作 格子状

  • 投稿日:2019年 12月15日
  • テーマ:


こんにちは!東広島店の住谷です。

12月も中旬に差し掛かり、今年も残り半月となりました。

1年が本当に早く感じます。笑

寒さもますます厳しくなる一方ですね・・・・笑

年末は外に出れば、クリスマスやイベントごとでにぎわっていますが

自動車も多いですし、最近はインフルエンザも流行ってきたと聞きます。

おでかけの際は十分にお気をつけくださいませ。


現場もラストスパートに向けて、大工さんが終了し内装工事(クロス)に入っていきます。

一部写真のような天井に格子状のものが組まれています・・・・

IMG_5770.JPG



洗濯物を干す、ハンガーを掛けるのか・・・・

観葉植物を吊るすのか・・・・・




IMG_5768.JPG

こちらの写真は塗装後ですが、リビングの一角にあるようです。

こちらは、改めて完成しましたら正解報告します。笑

年末までの工事となります。

それまで楽しみにして頂ければと思います!笑


私も楽しみにしておきます!!



また他の現場も各スタッフより皆様にご紹介させて頂きますので、ブログをまた

楽しみにして頂ければと思います。

引き続きよろしくお願い致します。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション