ハンガーカバー

  • 投稿日:2017年 2月17日
  • テーマ:



こんにちは。コーディネーターの沖野です。

現在工事をさせて頂いている現場で、施主様と何気ないお話をしていた時の事です。

お施主様に
『ハンガーを鴨居に掛けてるんだけど、ハンガーの先端が鴨居にあたって傷になるのが嫌なのよ~。
 沖野さんどう思う?』
と聞かれました。
私は『なんかカバーみたいなものがあれば傷にならないよう保護できますよ~』と答えました。

そして次にまた現場確認へ行くと、かわいいカバーがハンガーにしてありました。
お施主様の手作りでとても温かい気持ちになれるかわいいカバーでした(#^.^#)
ちょっと見えづらいのですが・・・写真です

ハンガーカバー.JPG

こういう何気ない会話でもお客様の役に立てるということを実感した一日で
ホッコリした気持ちになれました(*^^)v

******************************************************************************
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション