パース

  • 投稿日:2017年 2月 8日
  • テーマ:


こんにちは。
営業の近藤です!

今週は連日更新できました(*^^)v

先週リフォームの打合せがあり、図面だけではイメージしづらいので
今回は『パース』という3Dの絵をパソコンで作成して打合せに臨みました。
コーディネートの段階で壁紙や床の色を決めるのに、色のバランスや雰囲気を見てもらいました。

         20170202.png

このような感じのパースです
色決めもスムーズに進みました。
今後はもっと活用していけれればと思っています

打合せにはいろんな準備をして臨むので、カタログだったり資料も自分で作成したりと
どんな資料が必要か日々考えております!(^^)!
それで納得してお客様もリフォームが楽しみに感じて頂けたら嬉しいなと思います!!

こちらのN様邸の工事これから始まるので完成を楽しみに頑張ります!







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション