東広島 全面リフォーム工事 解体編



こんにちは。東広島店の近藤です。

夜になると寒さが厳しくなってきましたね。
皆さま風邪を引かないよう気を付けて下さい。

本日ご紹介するのは、解体後の現場です。
1階だけで軽く100㎡を超える立派な建物を
およそ4ヵ月かけて全面的にリノベーションします。

before
R0024161.JPG

R0024155.JPG


先日、一週間ほどをかけて、解体。

after
IMG_1072.JPG

IMG_6077.JPG

IMG_6079.JPG

構造躯体だけ残して、内部はほぼスケルトンの状態に。
最後はきれいに掃除をして解体工事は無事完了しました。

徐々に完成に近づく様子をまた報告します!!




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション