ショールーム♪

  • 投稿日:2017年 11月25日
  • テーマ:


こんにちは~
11月もあと5日で終わります・・今年もあと少しですね!(^^)!

そんな中、ショールームはクリスマスの飾りつけをしました!!

毎年しているのですが、今年はちょっといつもと違う感じで、大人な雰囲気です♪

なんといっても、小物がすごくかわいいんです!!

こちらの小物は東広島店のコーディネーターが色をコーディネートし、ラッピングしました!

IMG_2426.JPG

緑色のラメがクリスマスっぽいです♪

他には

IMG_2425.JPG

ツリーです

他には・・・BGMがクリスマスになっています♪♪

今年のクリスマスも楽しく過ごせますように~

お家の事で気になることがありましたら、お気軽にマエダハウジングまでご相談下さい☆
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション