マンション プレゼン 新築 リノベ リフォーム スキップ 狭小地 

  • 投稿日:2019年 4月26日
  • テーマ:パース


もうすぐゴールデンウィーク、今年の予定はお決まりですか?。さわやかな4月の風が心地よく感じられます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか? 東広島店 デザイン担当 角島です。

さて今回は マンションプレゼン 新築完成 リノベの実例 をご紹介いたします。

■まずマンションのリノベーション提案のパースです。

DSC06213.JPG

さて、

■色を着けただけのラフパースなのですがイメージが伝わります。説明もできます。色を加えるだけでわかりやすくなります。

■下はマンションの一室のイメージ室内パースです。

DSC06214.JPG

■シェアハウスです。色水彩です。


■下の写真は三角形の住宅です。
間接照明が明るく空間を活かします。

DSC06216.JPG

■上の写真・梁は構造主要部材ですが、天井高とのバランスを取って高さに工夫があります。


■下の写真ですが
キッチンからは小さいお子様の気配を感じてお料理できます。
大きくキッチン背面で回遊してユーティリティ(家事労働室・今回は洗濯室内干し兼アイロン室)とも
つながっています。最少半径で裏動線に入れます、回遊は使い勝手が良いですね。

DSC06215.JPG

■上の写真・リビングウォークインクローゼットを設けることでリビングがスッキリしています。


■下の写真・スキップフロが化粧筋違が効果的です。

DSC06217.JPG

■スキップフロアは基本的なメリットとして二点あると考えます。
①同じ面積の住まいであれば収納量が増えます。
②同じ面積であれば空間に広がりを感じます。

皆様の{したい生活}のお手伝いをいたします。お気軽にご来店ください。
チームで対応致します。





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション